Guidepost
ゆっくりと、前に進む。自分の道を。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々ー!
お久しぶりです。12月になりましたな。現在AM3:40分。あー寒い、うー眠い・・・。でも書きます。スキャナが復活したから!!これでまたイラストが載せれますvよかった♪
では早速私が今執筆している小説名も無き魔族のキャラクターラフを。
namonakirahu[1]
左上からジン、ティヒィル、シェアラ、イヴァンです。
小説の方は一応シリアスの予定だったんですが恐らくこのままいけばシリアスギャグになる。間違いない!w
namonakirahu[2]

2枚目・・・は単なる落書きです。落書き。一番右下の巻き毛の人。あれはイヴァンです。女装が趣味という設定なので--;
では・・・夏樹の体力もそろそろ限界になってきたので・・・おやすみなさい。


【2005/12/04 14:11】 | イラスト日記 | トラックバック(0) | コメント(46)
なぜじゃ
お久しぶりです、とりあえず生存報告といきますか(ナヌ)
実をいうとスキャナが不調でイラスト載せれなくて困ってますorz
何が悪いのかさっぱりです--;;ありえん・・・
小説は順調に執筆してますが。(もう少しで第一章完成)
あとは・・・ブログペットのルイがなぜかコメントをくれてました。∑ーΔー;
とりあえず、今回はこの辺で。書くことがない^^:
また一週間くらい消えます。オフが忙しいので!!(泣)
【2005/11/23 15:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
小説に挑戦~・・・
ええと、タイトルどうり、私は現在小説に挑戦中なのであります!(何気にケロロ風)しかも長編シリアスですよ奥さん(誰)作文原稿用紙に少しずつ書き綴っていってます。・・・しかし。このブログを見ればわかると思いますが夏樹は文章力皆無です。でも小説という無謀な挑戦をやってる訳です。なぜかというと・・・
続きを読む
【2005/11/12 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
線画
描きました。・・・3枚。色を塗ろうかと思ったけどやめた3枚です。
髪なんかを細かく描きすぎました。少しだけどコピックでは塗れない(絶対はみ出す)髪を・・・orzなので線画のみです。しかも線がガタガタ・・・(涙)それでも見てみたい方は(いないだろうけど)続きを読むで見てください!どうぞ!!
続きを読む
【2005/11/09 21:10】 | イラスト日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
復活。
ここ一週間またもや体調をくずしてました。(その間学校は欠席)気づけばもう11月ですね。^^;私から見ると芸術の秋ですw
で、今回はカラーイラストアップです♪
irasuto[6]

突発的に描いた女の子。丸ペンとコピックを使用しました。
今思うと、背景描いたほうがよかったかも・・・



今回の更新情報:GuidepostBBSを削除。
イラスト1枚アップ。
・・・そういえば、2000Hit超えてました!!訪問して下さった
方、ありがとうございますm(_ _)m
【2005/11/05 14:06】 | イラスト日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
←クリック募金(よければクリックしてあげて下さい)
プロフィール

夏樹 東嘉

Author:夏樹 東嘉
誕生日:7月15日
血液型:B型
性別:女
趣味:イラスト描き、音楽鑑賞、ネットサーフィン等。
近況:寒さで凍えそうorz
最終記事投稿日:12月4日
ひとり言:周りからはAB型やO型に見られる私。B型といっても信じてもらえない。むしろ驚かれる。--;これはちょっとした悩み。(ボソ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログペット

よければ可愛がってあげて下さい。

